トップページ > お知らせ > チェリッシュより臨時休業のお知らせ

チェリッシュより臨時休業のお知らせ

2020-02-29

臨時休業のお知らせ

日頃よりチェリッシュの活動にご参加、ご支援下さりありがとうございます。
コロナウイルスの感染対策で秋田県の小中高が臨時休校になること、子育て広場のイベント開催中止などを考慮しまして、チェリッシュカフェの営業を3/2(月)〜3/22(日)まで臨時休業とさせて頂くことが決まりました。

また、3/23(月)〜再開予定ではありますが、秋田県にコロナウイルス陽性患者が発生した場合は再開の対応を再度協議することになりますこと、ご理解いただければ幸いです。

チェリッシュは妊婦さん、年齢が低いお子様始め、多くの方がきてくださっておりますので、今後もより安心安全にご来店して頂ける環境を整えていきたいと考えております
ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

3/23(月)から再開できるよう、こちらも対策や対応を見直して参りますので今後ともチェリッシュをよろしくお願いいたします。

※23日以降のレッスンご予約に関しましてはご予約をいれさせて頂いております。ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。


CHERISH代表 加藤未希

Copyright© 2010 合同会社CHERISH|秋田の子育てママ支援サポーター All Rights Reserved.