トップページ > お知らせ > 臨時休業延長のお知らせ

臨時休業延長のお知らせ

2020-03-23

この度の臨時休業に関しましてご理解くださり、また温かいお言葉をかけていただきありがとうございます。

チェリッシュカフェは、4月1日(水)からの営業を再開させていただくことに決定いたしました。

 

チェリッシュカフェは当初3月23日(月)から再開の予定でおりましたが、子育て広場や児童館の再開延長を考慮して検討し、臨時休業を3月31日(火)まで延長させていただくことになりました。

なかなかお外に出られずにいるママさんとお子さんにほっとできる場の提供を出来ず、心苦しいのですが4月1日(水)からまたみなさんとお会いできることを楽しみにしております。

また、再開後は安心してご参加いただけますようレッスンやカフェでの対策・対応も力を入れて取り組んで参ります。

より良い環境でママさんとお子さんに楽しんでいただけますよう、この機会にさまざまな点を見直して参りますので、ご意見やご要望がございましたら遠慮なくお伝えください!

またみなさんとお会いできるのをスタッフ一同心待ちにしております。

 

※4月カレンダーにつきましては、3月下旬に配信予定ですのでお楽しみに♡♡

 

CHERISH代表 加藤未希
チェリッシュカフェ 畠山詩織

Copyright© 2010 合同会社CHERISH|秋田の子育てママ支援サポーター All Rights Reserved.