トップページ > お知らせ > チェリッシュカフェ再開のお知らせ

チェリッシュカフェ再開のお知らせ

2020-06-16

IMG_0504

 

【お待たせいたしました‼️いよいよ!7月1日〜チェリッシュカフェ再開に向けてスタート

いつもCHERISHの活動にご理解を頂きありがとうございます。

新型コロナウィルスの影響により3月〜休業しておりましたが、7/1(水)〜営業再開に向けて只今準備をしております。

皆様が安心安全にご利用して頂けるよう、感染症対策に取り組んで参ります。ご理解とご協力を宜しくお願い致します。

 

《主な取り組み》
☑︎スタッフのマスク着用
☑︎ご来店の皆様の検温実施
☑︎手洗い、アルコール消毒の徹底
☑︎換気
☑︎全て完全予約制

 

《カフェについて》
☑︎13時45分までの営業
☑︎ラストオーダー13時15分
☑︎カフェ内での人数制限あり
☑︎細かいおもちゃ等はお休み

※完全予約制で人数制限を設ける為ご予約無しでご来店いただいてもご利用頂けない場合がございます。
カフェの空き状況等、Instagram、Facebook、Twitter等をメインに常に発信して参ります。

 

《レッスンについて》
☑︎全てのレッスン定員10組
☑︎見守り託児はお休み
(お子様が側にいてもできる内容をご提供させて頂きます。)

7月カレンダーは、6/17(水)に配信予定です
(7月のレッスン講師は、全てチェリッシュスタッフのみで対応させて頂きます)

※定員数が少ない為、たくさんの親子が参加できるよう、同じ内容のレッスンも組み込んでおります。

 

⭐️たくさんの親子が安心してご利用して頂けるように‥

⭐️たくさんの親子の笑顔をまた見ることができるように‥

営業時間の短縮や、少人数でのレッスン、カフェ内での人数制限等、限られた状況でご不便をおかけしますが、今CHERISHができる最大限のことを提供させて頂きたいと思います。

スタッフ一同皆様にお会いできることを楽しみにしております

 

 

※7/1(水)〜再開予定ではおりますが、秋田県内に新型コロナウイルス陽性患者が発生した場合、やむを得ず中止や臨時休業をさせていただく場合がありますことをご了承ください。

Copyright© 2010 合同会社CHERISH|秋田の子育てママ支援サポーター All Rights Reserved.