トップページ > お知らせ > チェリッシュカフェ8月休業のお知らせ

チェリッシュカフェ8月休業のお知らせ

2020-07-30

【8月カフェ休業のご案内】

いつもチェリッシュカフェをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染が全国的に拡大していることに加えて、夏休みに入ることで遠出や帰省など県を超えた移動が増加することを考慮し、8月のカフェ営業をお休みとさせていただくことになりました。

 9月からまた元気に営業出来るよう、今後も感染予防と対策をしっかりと行って参ります。

 また今後も新型コロナウイルスの動向に配慮し、営業再開に向けて慎重に協議をいたします。

感染状況によっては再開時期が見直される場合があることをご了承いただけますようお願いいたします。

 

今年に入ってからの新型コロナウイルスに伴う臨時休業と感染対策へ、ご理解・ご協力をいただき本当にありがとうございます。またみなさんから温かい励ましのお言葉をいただき、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです!

また子育て中のみなさんの笑顔になれる場所として再開できるのを、スタッフ一同心待ちにしております!

Copyright© 2010 合同会社CHERISH|秋田の子育てママ支援サポーター All Rights Reserved.