トップページ > お知らせ > 9月カレンダー完成しました!

9月カレンダー完成しました!

2020-08-21

9月カレンダー

 

お待たせいたしました❣️

臨時休業をいただいていたチェリッシュカフェですが、9月から元気に営業再開させて頂きます

 また、更に感染対策を徹底して安心安全な環境をご提供できますように、何点か確認事項を設けさせていただきました。

 

体調が良くない方

37.5度以上のお熱のある方

2週間以内に県外への外出があった方

・同居するご家族が2週間以内に県外へ外出された方

のご利用をお控えいただきたいと思います。

 

またチェリッシュカフェをご利用される皆様に、

・入室時の検温と手の消毒

・マスクの着用

・利用票の記入

をお願いしております。

カレンダーの申し込みについて下記事項もご確認ください

 【レッスンについて】

(お子様が側にいてもできる内容をご提供させて頂きます。)

 

【カフェ講座について】

 

【カフェのみご利用の方】

※ご予約無しでご来店いただいてもご利用頂けない場合がございます。

 

スタッフ一同皆様にお会いできることを楽しみにしております

 

9/2()〜再開予定ではおりますが、秋田県内に新型コロナウイルス陽性患者が発生した場合、やむを得ず中止や臨時休業をさせていただく場合がありますことをご了承ください。

 

【お申込み・お問い合わせ】

LINE@トークから、

または

07053264059

mail@cherish-akita.com

新型コロナウイルスの感染が全国的に拡大していることに加えて、夏休みに入ることで遠出や帰省など県を超えた移動が増加することを考慮し、8月のカフェ営業をお休みさせていただいております。9月よりまた元気にお会い出来るのをスタッフ一同楽しみにしております!

Copyright© 2010 合同会社CHERISH|秋田の子育てママ支援サポーター All Rights Reserved.