トップページ > お知らせ > ギフトカードプレゼントしませんか?

ギフトカードプレゼントしませんか?

2016-06-26

新しく、CHERISHでギフトカードを取り扱うことになりました(*^^*)

Microsoft Word - 文書 1

お友達に、奥様に、お孫さんに、お知り合いに、、、CHERISHのギフトカードをプレゼントしませんか?

CHERISHは2012年に子育てサポーターの資格を取得した現役ママ達で立ち上げた団体です。

現在、茨島にあるアスレティッククラブさんの一室をお借りして月水木の10時~14時に活動をしております!

CHERISHCLUBはヨガやビクスなど、産後のママに特化したレッスン。またはベビーマッサージやベビーダンスなど、赤ちゃんとの触れ合いを大事にしたレッスンを行っています。

Microsoft Word - 5月6月カレンダー

また助成金を活用し、4月からCHERISH CAFEもオープンしました!ママ達が子供たち連れでもゆっくりご飯を食べてトークし、リフレッシュし元気になってもらえるような場所を整えております。

ギフトカードは2つのプランと5種類の絵柄を準備しております。

①3500円→1ヶ月間CHERISH CLUBのレッスンに参加し放題のプランです。※1ヶ月終了後、参加し放題プランを継続したい場合は、会員登録が必要です。(初回のみ1000円)会員にならず、非会員での単発レッスンも可能です。

②1500円→CHERISH CLUBのお好きなレッスン1つと、レッスン後のCHERISH CAFEのランチがついたプランです。

出産のお祝いに、子育てを頑張っているあの方にプレゼントしてみませんか?スタッフ一同、お待ちしております(*^^*)

【お問い合わせはまで】
07053264059
mail@cherish-akita.com

Copyright© 2010 合同会社CHERISH|秋田の子育てママ支援サポーター All Rights Reserved.