トップページ > お知らせ > チェリッシュスクール生以外の一時預かりの受け入れについて

チェリッシュスクール生以外の一時預かりの受け入れについて

2023-07-18

先日7月15日(土)からの記録的大雨により浸水等の被害に遭われてしまった皆様には心からお見舞いを申し上げます。

.

本日7/18(火)は、市立小中学校および児童館は臨時休校・休館となります。

チェリッシュスクールがある地域は現在避難指示がまだ解除されておりません。
ですが関係各所協議の結果、安全面を確認した上で、明日は開所する判断をしました。

その為、スクール生以外の小学生の一時預かりも、できる範囲で行わせて頂きたいと考えております。

.

※水害等で家屋や地域の清掃等が必要な方でお子様を一時預かり希望の方は、利用無料とさせて頂きます。
身近にお困りの方がおられましたらご相談下さい。

ですが今後も天候次第で油断ができない状況ではある為、急遽閉所の判断や、早めのお迎えをお願いする場合がありますのでご理解の程宜しくお願い致します。

.

日時★7/18(火)7時半〜19時
※お昼を過ぎる方はお弁当をご持参下さい。

.

安全面を第一に考え、
安心安全な保育に努めていきたいと思います。
ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡下さい。

Copyright© 2010 合同会社CHERISH|秋田の子育てママ支援サポーター All Rights Reserved.