トップページ > お知らせ > チェリッシュカフェ臨時休業のお知らせ

チェリッシュカフェ臨時休業のお知らせ

2021-05-11

臨時休業

 

【チェリッシュカフェ5月の営業について】

いつもご来店下さりありがとうございます

秋田県内のコロナ陽性者数の増加や、GW期間に県外との往来が増えたことを懸念いたしまして、
5月10日(月)〜5月16日(日)まで臨時休業とさせていただく事となりました。

17日以降再開予定ですが、5月は店内飲食をお休みさせて頂き感染対策を徹底させて頂きたいと思います‍♀️

そのため
☑︎カフェのご利用
☑︎レッスン終了後のランチ
☑︎カフェイベント終了後のランチ
をお休みとさせていただき、レッスンとカフェイベントのみ開催に変更させていただきます‍♀️
楽しみにしてくださっていた皆様、大変申し訳ございません。

5月17日(月)再開予定となっておりますが、今後の感染状況によりやむを得ず中止や臨時休業となる場合がございますことをご了承いただけますようお願いいたします。

再開後は安心してご参加いただけます様スタッフ一同感染対策を徹底して参ります。

6月以降のカフェの営業については、状況を見ながら検討し改めて配信させていただきます。
この度は急なご変更となり大変申し訳ございませんでした。

チェリッシュカフェ畠山

Copyright© 2010 合同会社CHERISH|秋田の子育てママ支援サポーター All Rights Reserved.