トップページ > お知らせ > 子育て応援マガジン『チェリッシュ』3月5日発行しました♡

子育て応援マガジン『チェリッシュ』3月5日発行しました♡

2018-03-11

いつもHPをご覧になってくださっている方々へご報告です!

 

u791a6e1ed3ab73e43f48e7952027d205-1_1520732415174

 

この度、子育て応援マガジン”CHERISH”(無料情報誌)が3月5日発行されました。

去年12月末に初めて特別号を発行し、今年度は春夏秋冬の年4回発行することが決定しました。

そして早速!春号が完成〜

 

特集は「がんばりすぎない子育て」 いい響き・・・(笑)

その他、こども連れで楽しめる飲食店やエステ、美容室もご紹介しています♡春にぴったりの習い事特集も♫

秋田県内のお花見情報も盛りだくさん♡

毎日頑張っているたくさんの方々に、パワフル子どもたちの元気をもらい楽しんでもらいたい。

子育て中の母親たちで作った、子育て応援マガジンCHERISH春号です

 

時間のない中、本当にたくさんの方々のご協力により完成しました。

誠にありがとうございました

多くの方々に見て頂けたら嬉しいです♡

プレゼントもたくさんありますよ〜どしどしご応募ください♡

次回の夏号は6月初めを予定しております。

おたのしみに!!

 

☆「CHERISH春号」一部設置場所


※秋田県内に置かせて頂いております。ご協力ありがとうございます。

スーパー
⚫︎ナイス様全店舗
⚫︎アマノ様全店舗
⚫︎マルダイ様全店舗
⚫︎ビフレ様(東通店、外旭川店)
他の一部スーパーにも置かせて頂いております。

⚫︎秋田銀行様全支店
⚫︎加賀谷書店様
⚫︎小児科隣接する佐野薬局様
⚫︎セブンイレブン直営店様
(茨島店、山王店)
⚫︎一部小児科様
⚫︎各地域子育て支援センター様

⚫︎一部幼稚園保育園のお便りとしても配布して頂いております!

 

他にも様々設置場所あります。
場所が知りたい方はお気軽にお問い合わせください

Copyright© 2010 合同会社CHERISH|秋田の子育てママ支援サポーター All Rights Reserved.